すげぇな最近のアイドルってケツの穴まで見せるのかよ!顔より肛門?

アイドルのイメージDVDを紹介しているというサイトを見てみると、そこには驚愕のアイドル事情がっ!

どんな話?
超絶ザックリ言うと、最近のアイドルはケツ穴で競い合ってるのかと驚愕した話。

いや、マジで驚いた。最近のアイドルってすんごい事になんてんのな。最近は全く興味を持たなかったジャンルなんだけど、そりゃこの安川だって青い春を謳歌していたころにはアイドルの水着グラビアでシコシコくらいしたことがありますよ。まあ、ずいぶん前の話だけど。

人妻だの熟女だの寝取られだの母親だの言ってるこのサイトで、なゼ突然アイドルなんて言い出したかということなんだけども。まあアレですよ、毎日いろんなサイトを見て勉強をしようとグルグルとアフィリエイトサイトを巡回しているわけ。で、そん時みつけたのが

白い巨頭のアイドルDVD診察

白い巨頭のアイドルDVD診察⇒http://shiroikyotou.blog94.fc2.com/

というサイト。

「主にイメージビデオを紹介していきます。キャプチャ数に自信ありwまた、アダルトグッズも紹介中。」と書いてある。どう見てもアイドル紹介サイト。イメージDVDを紹介しているとの事なので、どんなサイトなのか見てみようと思ったら…

なんじゃこりゃ!

これはどうみてもアレですよね、いわゆるケツ穴。もうちょっと上品に言うと「アヌス」といわれるお尻の穴、ズバリ肛門じゃないですかっ。

こ、これもアイドルのイメージDVDなのか…てかさ、えぇっ!最近のアイドルはケツ穴で競ってるのかよ!と驚くべきだよね。

ちなみにこの見事なケツ穴を晒していらっしゃるアイドルはこの方。

戸田まりや 美女アナリスト スパイスビジュアル

他にも探してみた

いやまさか、これサンプル画像見ると普通にエッチイ動画ですよ。もし安川の春が青かった時代にこんなアイドル動画があったらさ、そらもう、サルってるところ。体重だって一晩でがっくり減らして「魅惑の快楽ダイエット」なんて本を書けていたかもしれない。そんくらい過激なんだわ。

凄いねアイドル。

といってもさ、ひょっとしたら「戸田まりや」さんだけが特殊なのかもしれないじゃん。いや、もっと居てくれた方が嬉しいかも。

そんな期待と、アイドルに対する自分のイメージとの間で葛藤しながらも、他のアイドルも探してみた。

結果は…

うちのア*ルば見て欲しか/乙葉このみ

だ~っつ、居るじゃん。まだ居るじゃん!

「このミンだってお尻の★付いてるもん!」

そりゃ付いてるでしょうよ、付いてなきゃ困るし。もうほんと、安川の中のアイドル像が音を立てて崩れていく…

アナルファンの皆様お待たせ致しました。アナドル第二弾!!!!新人デビュー作にしてア●●丸見え!?ご期待ください!!!!

引用:うちのア*ルば見て欲しか/乙葉このみ

アナドルって、ほんとそのまんま。

これはひょっとすると、他にももっと凄い境地に至ったスーパーアナドルが居るかもしれないと探索を続行。

が、残念ながら他にアナドルと書かれたアイドルものは無かったんだけど、それでもサンプル画像を見るとおっぱい出したりノーパンでケツ見せてたり凄い事になってるアイドルがわんさか。アイドルってさ、ギリギリ際どいとこまでいっても毛とか穴とか乳首は見せないんじゃなかったっけ。

藤本彩美は勇者である/藤本彩美

な、ゆ・・・勇者だと!

おっぱいプリケツ勇者…あぁ、わが青春のアルカディア。安川の知っている青春の時代が終わっていく。これが、これが今の若者たちが過ごす青い春の世界なのか。

アイドルと言えどもいろんなタイプがある。時代のニーズに合わせて様々なアイドルが生まれ、そして消えていく。例えばグラドル、バラドル、ヌードルにサドル。ケツ穴を売りにするアイドルは、アナドルというのか。前の穴は見せられないから、見せる穴といえばケツだろうしね。

しかし一人の男として、じっくりと妄想して欲しい。すべてのアイドルが「アナドル」化する世界。テレビをつけるとそこにはケツ穴。ひょっとすると、それは素晴らしい世界なのかもしれない。

最近のアイドルは集団で居る事が多いから、集合写真に全員が並ぶと

AKB48穴(よんじゅうはっけつ)

ぶはっ!

鼻血で失血死出来るかもしれない。

※この記事のトップ画像はなないろ速報の写真を使わせていただいております。イメージ画像のため、当サイトの内容とは一切関係ありません。

当サイト内の広告リンクからお買い物をして頂くと、安川に少しだけお金が入ります。応援したいと思っていただけたら、何か買うときは当サイトからよろしくお願いいたします。
TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット