寝取られスキー的「不倫はしょうがない」論!~だって人間だもの~

不倫論1

いや~不倫っていつまでたってもなくなりませんよね。

不倫良くない!やめちまえバカ野郎!的な報道が目立つ今日この頃。ブレーキだかアクセルだかの元アイドルグループ出身が唯一の売りという国会議員と、ケチな関西議員が略奪愛だのなんだの大騒ぎ。「ほんま、まいりましたわ正味の話し」なんて言ってるんだろうね。けどさ、なんで他人の家庭のことを全国のテレビ局が口を突っ込むんだろうね。

端から見てると、ただ羨ましくて妬んでるようにしか見えないんだわ。

そもそも不倫は文化なのだよ。

と言って酷い目にあった芸能人がいたけど、可哀そうだね。不倫なんて古くは源氏物語の時代、いや、それ以前から普通にあった話。日本に限らず外国でも一夫多妻は当たり前だったし、江戸時代は「不義密通」なんて言われて女性の不倫は禁止されていたんだけども、その実は女性の不倫も当たり前だったみたいだよ。落語でも間男の話はよくあるし、参勤交代の時は奥さんが遊ぶ絶好の機会だったそうだ。江戸時代以前、中世の頃なんて不倫という概念さえなかったかもしれない。かなりフリーセックスの時代だったみたいだ。

不倫がダメとなる契機となったのは、明治31年に一夫一婦制が定められてから。ここから不倫に対する厳格な貞操観念に縛られるようになったんだね。明治31年と言えば1898年、不倫がダメになってから100年チョットしか経ってない。更に言うと「不倫」という言葉が使われるようになったのは、1983年にTBSで放送された『金曜日の妻たちへ』というドラマからだという。ほんとについ最近、不倫がダメという歴史なんて薄っぺらいものなのだ。

日本の歴史は2000年以上ある訳だから、その99%以上は不倫が公にだったり暗黙だったりで認められていた性におおらかな時代。だから不倫は文化なんだ、人間の歴史の中で当たり前に行われてきたこと。それはおそらく本能とも直結してるんだと思う。だから不倫は無くならない、本能であり文化だから。

それと同時に嫉妬というどうしようもない感情もあるんだよね。その嫉妬のために、不倫をしたものに対して残虐な刑罰が科せられたこともある。

愛欲というのは、あらゆる道徳をも乗り越える凄いパワーを持っている。だから不倫は無くならない。ならば、社会として「不倫は文化なのだ」と受け入れるしかないんじゃないかな。

寝取られスキーが増えれば問題解決

「あ~大人の女性とやりてぇっ!」おっとっと、ネトラレスキーの心の叫びが表に出てしまいました…失礼。そういえばゲス〇谷がまたもやゲスな事をやってゲス破局とか意味の分からない状態になって、最後はゲス休止になったとか。けどさ、そこまで言ってやるなよって感じだよね。

ゲスはゲスと言われたって、お前らより良い女抱いて気持ちよくなってんだよバーカ。センズリかきながら「ぐやち~っ!」って泣いてろ。

私こと安川にとって、不倫が無くなるというのは死活問題。人妻系の寝取られ属性だからね、不倫が無くなったらオイラの豆鉄砲はどこで試し撃ちすりゃ良いんだよ。勘弁して欲しい。

ならば!永遠になくならない不倫問題を解決する最良の手段は、全員が寝取られ属性になればいい。そうそう、これで一発解決。

そうか、このサイトは不倫問題に終止符を打つ最終兵器なのかもしれない。

めでたしめでたし…と言いたいところなんだけど、ん~っなんかそれはそれで嫌だな。やっぱ不倫はダメなものであって、ダメと知りつつもタブーを乗り越え快楽に溺れていく。

「心はダメと言ってるのに体がこんなに~っ、イヤッ!あなた御免なさいっ」

みたいな感じが良いんだよ。うん、安川は変態だから。

ということでさ、最初と意見が正反対になるけど不倫は良くない。ウン、不倫する奴なんて最低な奴だ、ゲスだ、制裁を受けるべきだ。そうやって貞操観念が強くなればなるほど、落ちていくときの背徳的な感情が増幅される。

どうせいくらダメといっても不倫は無くならないしね、不倫は文化。いや、もっと深く、人間の本能と結びついているんだろう。

雄と雌がいれば、互いに惹かれあってヤルことヤルのさ。

哺乳類の中で、一夫一婦制=単婚を取っている種は全体のわずか3%とされている。一方、鳥類は種全体の90%が社会的に単婚とされているが、性的には極めて乱脈であり、多重交尾やつがい外交尾は日常茶飯事である。「一夫一婦制を取っている29種の鳥のうち、種によっては、ヒナの70%以上が妻の浮気の子」というデータも出ている。生物の世界では「不倫」は当たり前なのだ。

恋愛は12世紀の発明だった!?「不倫にまつわる5つの歴史」より引用

不倫は無くならない、人間だって動物だもの。

安川を応援したい!と思ったらよろしく。

ここからはアフィリエイトのお時間。つまり、広告です。

このサイトは寝取られに関する情報を出来る限り安川が集め(インプット)してさ、少しでも同好の皆さんに「ネタ」を探すとか「新しい刺激」の発見を手助けするとかさ、ネタを伝える(アウトプット)するサイトにしたいんだよね。同好者のネタ探しの時間を短縮、あるいは新しいネタを提供できるようなサイト。そんなサイトを目指しているのです。

まだまだ個人が仕事の合間に趣味でやってるサイトなので、全く持って情報不足。少しでもネタ探しに使える時間を増やすため、広告貼って収益化をやってます。

という事で紹介する動画はコレ、リアル母親をまわしちゃえという個人撮影のオリジナル動画。

その名も「ガチ友達の母親をみんなでまわす!!不倫複数撮影!

なんとなく複数プレイに誘ったら、旦那と息子には内緒という条件でオッケーが出たという、リアル友達の50代母親。旦那とは長く営んでいないらしく、欲求不満気味の母親。もうこのシチュエーションだけで勃起全開。漫画やAVではよく見るシチュエーションだけども、リアルな母親はどんな壊れ方をするのでしょう。

リンク先にあるサンプル動画では、プレイに入る前の状況が流れてる。だけどね、お母さんの声が震えてるのよ。覚悟はしたし、体はうずくし、けど、不安に押しつぶされそう。不安と期待がないまぜになった状態から、壊れるほどヤりまくられる母親。これは燃えるゼ!

ガチ友達の母親をみんなでまわす!!不倫複数撮影!

ガチ友達の母親をみんなでまわす!!不倫複数撮影!

このブログを応援したいと思ったら、エロねたを買うときにブログ内の広告からお買い物をしていただくと少しだけ「安川」にお金が入ります。

頑張るから、応援してくださインコ。
TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット